SSブログ

[画像、動画アリ]ウィルコムのCMに出演している、佐々木希さんについて

スポンサードリンク


はい、皆さんお久しぶりです。

今日はですね、ウィルコムのCMでお馴染みの
佐々木希さんについてです。

なんか、いろいろと噂もあるようですが、
とりあえず、行ってみましょう(笑)


WUWUCUCAMOQPYNCA80JIQ5CAU0L519CAPCFTNNCAVG3MENCAC3G1QOCAL5Z4WKCAKMSV32CA1PSNIICA65LQDECAF88O5VCAEAMFXOCAQ9QU50CAA2DXDDCAGFS2M6CAOZBWV1CAOIJV4ACAXCO0WG.jpg


まずはこちらをご覧下さい。



このCMに出演されてる女性こそ、佐々木希さんです。

秋田県出身、1988年2月8日生まれで、歳は25歳なのだそうです。

主に女優やファッションモデルとして活躍されています。

すごく美人な佐々木さんですが、以前は整形疑惑とかもあったようですね。


I75L23CAGFFCWPCAEUW3RBCAHAKOXUCAXMVAZCCAMB08G2CAKBPI8JCAAG70Y4CA5VFEXACAUYLHHACAXM29YGCA1SG9UTCASQ3T7LCAPHFZ6ZCAVS228ECAHO2VFCCA7G73G0CAN5VTA8CAFUVP9S.jpg

thumb_uxsiap3h.jpg

こんなに美人なんだから仕方ないのかも知れませんが・・・


さらに、学生時代はヤンキーだったという話も・・・・

7cfa4ca1-s.jpg

この写真の佐々木さんからは想像もできませんが、
どうやら事実のようです^^;

気になる熱愛に関しては、
以前、ジャニーズの人気グループ「」の二宮和也さんとの熱愛報道があり、
佐々木さんは当時レギュラーだった「笑っていいとも」を降板する
という騒ぎにまで発展しましたね。

その後、二人は破局したと報じられ、現在は恋人はいないようです。

今後の情報に期待ですね^^

では^^ノシ






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。