SSブログ

[画像あり]8月1日放送の「VS嵐」に出演していた、桜庭ななみさんが可愛いと思った。

スポンサードリンク


はい、皆さんこんばんは。

今日は、夕飯を食べながらVS嵐を見ていたら、
出演してた娘がめちゃくちゃ可愛かったので、
軽く調べてみました。

桜庭ななみさんという方らしいです。

imagesCAFLEB10.jpg


どうやら今回の対戦相手は、嵐の櫻井翔さん主演の
「劇場版・謎解きはディナーの後で」(8月3日公開)の出演者だそうで、
桜庭さんはこれに出演してるそうですね。

imagesCAJVZCO9.jpg

images.jpg

桜庭ななみさんのプロフィール

imagesCAO8CRMI.jpg

生年月日
1992年10月17日(20歳)

出生地
鹿児島県

身長
162.5 cm

スリーサイズ
B79 W60 H87

血液型
O型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM

日本女子体育大学附属二階堂高等学校を卒業されてるそうで、
運動神経はかなり良いみたいですね。

imagesCAP8DGYI.jpg

グラビアの写真もかなり引き締まって見えます。

images1.jpg

グラビアにしては胸が残念。とかいう意見もあるようですが、
上の写真を見るからには、
「別に普通じゃん」というのがオイラの意見ですね。

imagesCAU0K6EG.jpg

制服が似合う、丁度いいサイズでは?と。

さらに、調べていくと[劣化]とか[激太り]とかいったキーワードが目立ちましたが、
あちこち調べてみても、そういった感じはしなかったです。

imagesCA72AD3Y.jpg

気になる熱愛関連ですが、桜庭さんの所属事務所は、
スキャンダルには厳しいらしく、恋愛は難しいようです。

ただ、禁止されてるとかなんとかは関係無くなってしまうのが、
恋愛の怖いところなんで、そのうちスクープされるかも?

imagesCAGJQ7G2.jpg

完全に個人的な趣味ですが、浴衣姿も良いですね^^

では^^ノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。