SSブログ

[動画アリ]深田恭子、久々に見たら可愛くなってた。意外と・・・

スポンサードリンク

はい、こんばんは。
今日はですね、最近ポカリスエットのCMに
出演している深田恭子さんについてです。

昔はそんなに可愛いと思わなかったんですが、
このCMの深田恭子さんはめちゃくちゃ可愛いかと。

LE74EUCAKCPRXUCA9U1M91CAFFYBG9CAH5I6CPCATS3RE2CAFHARH4CACYVZFGCAAJHZQDCAPPP1USCA63M5DQCA894DBHCA5E52H6CAO8J6QKCAERQ9P7CAMZTKUKCA232YV8CAT7H64CCA1O6AUR.jpg


では、まずCMをご覧下さい。







なんかこう、
ドジっ子感がたまらなく良いと思います^^

CMの映像を見てお気づきかと思いますが、
結構巨乳なんですね。

hukada3-202x300.jpg

調べてみると、Dカップだそうです。
(B:86cmW:62cmH:88cm)

いやはや、スタイル良いですね~


熱愛関連の情報では、これまで様々な男性芸能人との
噂があった深田恭子さんですが、
現在は五十嵐麻朝という方と同棲中との事。

igarashi.jpg

あまり有名な俳優さんではないのですが、
(というか調べるまで存在自体知らんかった・・・^^;)
主に舞台などで活躍されてるようです。

交際期間は二年以上だそうで、一部では
結婚秒読み状態では?という話も出ていますね。


まあ、それはともかく・・

今後の深田恭子さんの活躍に期待したいと思います^^

では^^ノシ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。