SSブログ

下田美咲さんて、どんな人?ゴールデンボンバーに入りたくて・・・

スポンサードリンク

みなさん、こんばんは^^
えーっと、今日はですね・・・

最近、ネットで話題になってる下田美咲さんについて、
自分なりの意見を述べてみます。


と、その前に

そもそも下田美咲って誰?

って人のために軽く紹介しときますね。

DSC_4469-198x300.jpg


下田美咲(しもだ みさき)

生年月日 1989年8月15日(23歳)

出身地 東京都

血液型 B型

身長 163cm

芸能事務所等に所属しておらず、無所属ニート(本人談)。

13歳で初めて行った原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、
エルティーンスペシャルの表紙でデビュー。

その後ピチレモンの専属モデルとなる。

16歳の頃からシンガーソングライターとして活動を本格的に始め、
CDデビュー目前となったが、高校卒業1カ月前に事務所を辞め、
18歳頃からサロンモデルを始める。

またアイドルとしても爆竜戦隊アバレンジャーやムラサキスポーツのCM、
映画「ザ・ザ・ザオペレッタ」などに出演。
本人が書いた「18歳の哲学。」(株式会社コネクタ)も過去にiphoneアプリで出版している。

2011年5月、企画・脚本・撮影・出演・演出・監督・編集を全て本人が行った動画を
You Tubeに投稿する下田美咲の動画プロジェクト(SMDP)を開始。
投稿動画は2013年3月の時点で180本に及び、総再生回数は100万回を突破。

動画内容は「見た人に劣等感を感じさせない、スキルが無い人の全力」
「泣いてる大人が、笑える動画」を目指しているとの事。


とまあ、こんなとこですか。

で、最近では人気グループ「ゴールデンボンバー」を尊敬し、
同グループに入りたい一心で同グループの所属事務所に
直談判し、断られるという驚異の行動力の持ち主です。

動画を投稿しだしたのも、「ゴールデンボンバー」に加入したい
一心で、何かしらのアピールポイントを作っておくためだとか。


巷での評判は、

黙っていたら美人

という意見が多いようです。

ツイッターでも批判的な意見が目立ちますね^^;

では、下田美咲さんの動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=vjnOZI5QgYc&feature=share&list=TLLL6cE_sdP-A


はい、かなりブッ飛んだ方のようです^^;


オイラの意見としては、

自分の目標に向かう行動力は素晴らしいと思います。

批判が多いのも、世間から注目されてる証拠かと。
注目されてなきゃ、批判もされませんよね?

下田美咲さんのような方にとって、マズイのは批判される事より、スルーされる事だと思いますし、
人気の芸能人だって批判を受けたことが無い人はいないと思います。

夢や目標は持っていても、それを諦めることが美徳だと勘違いし、
行動に移そうとしない根性無しが多い日本社会の中で、
下田美咲さんのような方は非常に希であると言えます。

大部分の人には受け入れられなくても、一部の人からでも支持されれば、
それはそれで良いと思いますよ^^

まあ、結果的にゴールデンボンバーに入れるかどうかは知りませんが、
下田さんには今後も頑張って欲しいです^^

では^^ノシ

下田美咲さんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/shimodamisaki/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。