SSブログ

矢口真理、芸能界引退か!?未だ公に姿を見せず。

スポンサードリンク

先月末の離婚以降、一度も公の場に姿を見せない矢口真里さんですが、
いよいよレギュラーの全仕事を手放すと見られており、
芸能界から退く可能性が高まっています。


img_544859_11542582_0.jpg


今月4日、矢口さんの所属事務所はレギュラーのうち、
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、
『ゴゴスマ~GO GO! Smile!~』(CBC)、
インターネット番組『女子力cafe~やぐちんげーる~』(アメスタ)
の生放送3番組の降板を発表しました。


翌5日には、CMキャラクターを務めていたゼリア新薬も、
ホームページから矢口の画像を削除したしうで、
契約続行はない見通しとのこと。

残りのレギュラー番組2本に関しても、
『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)
の出演の見込みは無し。

今月末に収録される7月6日オンエアの
『福島をずっと見ているTV』(Eテレ)も、
出演を見送ることが明らかとなっています。

これについて、あちこちでは
、「中村(昌也)サイドが、まだ明るみとなっていない矢口さんの
“重大な秘密”を握っていて、それが理由で姿を出したくても出せないのでは?」

などという憶測も出回っているのだとか。

ていうか、この意見については疑問ですが。

だって、仮にこの憶測が事実で、中村(昌也)サイドが、
矢口さんが表に出れないように仕向けてるとすれば、経緯はどうあれ

完全に、脅迫罪ですよ?

不倫=たかがマナー違反

脅迫=完璧に犯罪

さすがに、そんな馬鹿なマネはしませんて^^;


まあ、矢口さん側も謝罪会見して済む時期はとっくに
過ぎていますし、復帰は難しいのでは?
というのが大方の意見ですよね。

しかしですね、復帰を望むにしろ、引退するにしろ、
このまま公の場に姿を現さないで済むはずは無いです。

引退したって、一般人として働かないと生きていけないんだし、
そうなった時に周囲の目線に苦しむのは矢口さん本人なんだから、
引退するにせよ、ちゃんと会見してスッキリさせたほうが良いに
決まってます。

別に法に触れるような事をやらかした訳じゃないんだから、
「肉食系女で何が悪い」くらいの気持ちで生きたほうが、
良い結果になりますよ。

一番最悪なのは、過去の失敗をずっと引きずって、
自分自身を追い込んでしまうことだと、オイラは
考えます。

これから先、矢口さんがどんな決断をするのか、
今はまだ分かりませんが、願わくば前向きに生きて
もらいたいと思います。


では^^ノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。