SSブログ

はるな愛が男性に戻る!?自身のブログで不雑な胸中を明かす。

スポンサードリンク


ニューハーフタレントとして有名なはるな愛さんが、
先日、テレビ番組で「男性に戻る可能性」に触れたことについて
自身のブログで「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、
これからも。変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます」
と説明したそうです。


はるな愛さんは13日に出席したイベントで男装姿を披露。

そのクオリティーの高さとも相まって大きな話題になり、
はるな愛さん自身もブログで「なんか、ハマってしまった。今男気分です」
とまんざらでもないことを明かしていたのだそう。

また、その後出演した「笑っていいとも!」では、
男装に挑戦したことをきっかけに、
男性に戻ることを考えるようになったと告白していた。

女性スタッフを見ると、「俺が守ってやらないと」と
感じたり、街を歩いていたら以前は「イケメン」ばかり
見ていたのに、最近では「可愛い女の子」がいると、
ついつい見入ってしまうのだとか。


はるな愛さんの男装姿もなかなかのイケメンなので、
女性からの人気が出るのは間違いないかと思いますね。

下の写真が普段のはるな愛さん
harunaai.jpg




彼女が男装すると
k-560x600.jpg


こうなります。

ね?ほとんど、別人でしょwww


さらに、はるな愛さんはブログで、
「はるな愛も、大西賢示(本名)も紛れもなく私で。両方大好きです。
一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」とつづり、
「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」
とファンにメッセージを送ったのだそう。

これから先、はるな愛さんがどういう選択をするにしろ、
応援していきたいですね。

では^^ノシ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。