SSブログ

サザン復活!新曲も!野外ライブも!オッパイも!?

スポンサードリンク

2008年8月、日産スタジアムで4日間の
“サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE”
を成し遂げた後、無期限活動休止期間に入っていた国民的ロックバンド、
サザンオールスターズが、デビュー35周年を迎える6月25日、
5年間の沈黙を破りついに復活すると発表しました。

e18b3_249_2013-06-25-042158-m.jpg

デビュー35周年という節目に加え、東日本大震災桑田佳祐の病気など、
この濃密な5年間を経たいま改めて、
「ファンをはじめとした多くの人たちと、楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」
そんな気持ちにメンバー全員がなれたことが今回の復活へと繋がったという。





復活の第一弾として、5年ぶり、そして54枚目となるニューシングル
「ピースとハイライト」が、8月7日にリリースされることが決定。

また、この「ピースとハイライト」は6月25日からオンエア開始する、
フォルクスワーゲン「New Golf」 CMソングにも起用されています。


さらに、新曲のリリースとともに、野外スタジアムツアーの開催も決定。

「またここでみんなと再会したいです。 サザンの屋号を一旦みなさんにお預けしますので、また帰ってくる日まで、 また逢える日まで預かっていてください!」

と再会を誓った約束の地でもある横浜の日産スタジアムを皮切りに、
全国5か所9公演のツアーとなります。

{日程は以下の通り}


8月10日(土)、11日(日)日産スタジアム(一般発売日:8月4日)
8月17日(土)、18日(日)神戸ユニバー記念競技場(一般発売日:8月11日)
8月31日(土)、9月1日(日)茅ヶ崎公園野球場(一般発売日:8月25日)
9月7日(土)、8日(日)豊田スタジアム(一般発売日:9月1日)
9月22日(日)宮城スタジアム(一般発売日:9月15日)
※茅ヶ崎公演は、ライブ・ビューイングも実施。
※チケット代金は全席指定8.800円(税込み)。


活動再開について、桑田さんは「サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。
5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、
この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。
そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、
本当にありがとうございました。
デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。再会を祝してオッパイ!
……じゃなくてカンパイ!」

とコメントしたとの事。

オッパイってなんだ?www

相変わらず、桑田さんらしさ満載のコメントですね^^;

5年ぶりの活動再開で待ちきれないファンも多いと思います。
今後の続報に期待です^^

では^^ノシ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。