SSブログ

板野友美、AKB卒業時期は8月くらいと名言。理由は?

スポンサードリンク


「ともちん」の愛称でお馴染みの、
AKB48の板野友美さんが、8月頃にAKBを
卒業すると名言したそうです。

ちょうど、8月22日~25日の四日間で
AKBの東京ドーム公演が行われるので、
これに合わせるんじゃないか?とファンの
間では予想されています。

さて、今年の2月に年内での卒業を発表した板野さんですが、
これまで正確な卒業時期は明らかにされてませんでした。

しかし、今月11日、TBS系音楽番組『火曜曲!』
(毎週火曜 後9:00)に生出演した板野さんは、
初めて自身の口から「8月くらい」と明言したとのこと。

卒業の理由については、フジテレビ系列のバラエティ番組
『SMAP×SMAP 』にAKB48が出演し、司会の中居正広さんに
「なんで卒業すんの?」と質問された際に、「時が来たからです」
と回答。

これには、ネット上でも「かっこいい!」と高評価でしたね。

12日には、ソロでの新曲「1%」もリリース。

まあ、普通に美人だし歌も上手だから、
下手なスキャンダルさえなければ、
ソロ歌手として十分成功出来るのでは?

というのが、オイラの予想です。

では^^ノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。