SSブログ

矢口真里、所属事務所がレギュラー番組の降板を申し入れ・・・

スポンサードリンク

タレントの矢口真里さんの所属事務所が、
名古屋ローカルのテレビ番組
CBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!-」
(月~金曜午後1時55分)
の火曜レギュラーの降板を申し入れたそうです。
CBCの担当者は
「本日、矢口真里さんの事務所から番組降板の申し入れがありました。
明日からになるかどうかは決まっておりません。
後任、代役等も決まっておりません」と明かしたそうです。

矢口さんは同番組を先週は体調不良のため欠席したのですが、
騒動がすでに話題となっていた先々週は出演し、
「すみません。世間をお騒がせして」と謝罪したとの事。

以前から、不倫騒動や俳優の中村昌也さんとの
離婚で世間を騒がせている矢口さんですが、
一連の騒ぎによる損害額は一億円に上るとも
言われています。


矢口さんの後輩の藤本美貴さんが、
「2人で話し合った結果ということなので、
別の人生になるけど、2人とも幸せになってほしい」

とエールを送ったように、矢口さんを応援する
声もありますが、やはり厳しい意見もあるようで・・・
「このまま消えてしまうんじゃないか?」
という、噂も出回っているようですね。

オイラとしては矢口さんは「モーニング娘」
でのデビュー当時から知っていますし、
それなりに応援していたので、このまま消えてしまうのは、
寂しいです・・・


一部では、元夫の中村昌也さんからのDV
があったっていう疑惑もありますが、
仮にそうだったとしても、それとこれとは
話が別でしょ。と思うわけで

過ぎた事はしょうがないし、
過ちの一つや二つ誰にだってあるんだから、
さっさと出てきて謝罪会見なり
やればいいのに。

このまま隠れてたって、自分で自分を
追い込んじゃうだけなんだから。

謝罪しても「許せない」って人も
いると思うけど、納得してくれる
人だってきっといると思います。

まあ、今後の続報を待ちましょう。


では^^ノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。