SSブログ

矢口真里・中村昌也 離婚

スポンサードリンク

矢口真里さんと、中村昌也さんが、離婚したと正式に発表したそうです。
5月30日に二人の所属事務所からマスコミ各社にFAXで発表したとの事。
発表では、
「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。

離婚理由については具体的には明かされていないそうですが、
「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としているのだとか。

報道では、まず矢口さんと中村さんの別居が週刊誌で報じられ、
その後、すぐ別の週刊誌で矢口さんの不倫が報じられたのは、
記憶に新しいですね。

週刊誌によると、矢口さんは不倫相手でモデルの梅田賢三さんを
自宅に招き、密会している際、夫である中村さんが突入。
事態が明るみに出たそうです。

まあ、別に不倫云々に関しては、何も言う気は無いんですがね。
なんで、自宅を選んじゃったかなあ・・・
逃げ場も隠れようも無いじゃん^^;


当日、中村さんは仕事で地方に出てて、現地で泊まる予定だった
そうなので、矢口さん側は油断してたって事ですかね。

それにしても「怪しい」と思っただけで、仕事先から東京まで
トンボ帰りして、現場に踏み込んだ中村さん。
正直すごいと思いました。オイラにはそんなマネできません・・・



矢口さんと中村さんは2010年初めに共通の知人を通して出会い、交際を開始。
11年5月22日に婚姻届を提出、12年の同日に挙式・披露宴を行い、
身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題になりました。

この時は「おもろい夫婦やなー」と思ったのですが、
残念です。

さらに、矢口さんは一連の報道の後、体調不良を理由に
生番組を休んでいて、出演している番組も降板の可能性
があるという話も出ていますね。


オイラとしては、矢口さんと中村さんには、
これをバネに今後も活躍してほしいと思います。

では^^ノシ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。